アロマと優しい時間、心とからだ蘇る。

 

カプリでは、その日の気分、お身体の状態、生活環境や季節気候など

一人ひとりに合ったオーダーメイドのトリートメントを行います。

私たちはすべてのお客様の満足を追求し、

最高を味わって頂く為に努力を惜しみません。

そして、お客様の貴重なお時間を有意義なものにし、

何気ない日常に潤いをもたらすお手伝いができるよう

心掛けております。

 

                        official

 

 

 

 

 
11月 18

こんにちは   サロン  ド  カプリ  三石です★”"

 

お肌の乾燥や、ニキビ、くすみ、たるみ、色んなお悩み一人一人違うと思います

 

皆さんはどんなふうにケアされていますか?

そして、どんな悩みを持っていらっしゃいますか?

 

先日『メタトロンさん』の講習に参加させて頂きました

 

20171118_044631

 

 

お肌とは奥深いですね!そして、基礎化粧品の奥深さを学びました

『MT』こと『メタトロンさん』化粧品がお好きな方、エステに通われている方、スキンケアに力を入れられている方はご存知の人多いかと思います

20171118_044607

 

『効果性』『即効性』『安全性』に重点をおいている化粧品です

お肌に合わせ、敏感肌、乾燥肌、シミ、くすみ、かんぱん、シワ、様々なトラブルに対応出来る用たくさんの種類の基礎化粧品があります

20171115_160849

 

よくあるのが、続けないと効果が分からない

だから飽きてしまってまた違う化粧品を試す

そして、また違うものといったように効果が目に見えないと気持ちも沈んでしまったり、やっぱりダメかー(*_*)っとあきらめてしまう

でも、『メタトロンさん』はすごいです!

お肌状態にもよりますし、個人差はありますが、即効性にすぐれているので目に見えて違いが分かります

2017-11-18 03.00.58

この方は美白、リフトアップのものを使用しました

ビフォー、アフターでお肌が全然違うのが分かりますか?

 

画質があまりよくないので分かりにくいですかね(。>д<)。。ww

 

お肌の色がワントーン上がり、ほうれいせんも左右で違い、全体的にアフターの方が肌が上に持ち上がっています

感激でしたっ!!すごーい!と思わず口にしてしまいましたm(。≧Д≦。)m

 

写真だと感じて頂くのが難しいかもしれないのですが、

こんなにすぐに目で分かるならとっても嬉しいし、毎日ちゃんと使いたくなりますねっ♪♪

 

ビタミンがしっかり入っているものは少しピリっとしますがそんな方には鎮静してくれるラインがオススメです★

 

そしてクレンジングジェルがすごくトロッとしていて他のクレンジングと違い摩擦はほとんどないのでメイクを落とす時もお肌に負担がかからない

 

 

他にも、髪の毛や、ボディーに良いものなどがあり最後まで色々試したり、お話を聞いたり楽しいお時間でしたっ。.:*:・’°☆

20171118_044542

 

購入は『メタトロンさん』を扱っているエステサロンでのご購入になるとの事です★

 

 

美意識が上がる1日となり、女性で生まれたからには綺麗になりたいなと思う三石です(〃ω〃)

 

お肌が綺麗だと年齢も違って見える、お手入れがいき届いていると未来にも繋がります

 

『自分が綺麗だと見える世界も違ってくる』っと聞いた事があります

 

それは本当にそうでしょうね★*☆♪

 

たくさん勉強させて頂きありがとうございました!!

20171115_143545

 

 

LINE@ お友だち募集中!! →ID : @capri

 

 

 

Instagram → capri1125

 

 

 

 
11月 16

 

 

こんにちは!星野です。

こちらでは初めての投稿になります。先日からサロン ド カプリに務めています。

初めての事が多く私なりに気づいた『紹介したい!』『驚いた事!』『お得!✨』と思った事を皆様に発信し、行きたい!と思っていただけたら幸いです笑

 

私はいつも水曜勤務でちょうど昨日勤務していたのですが、勤務しながら色々と3つ発見がありました!

初のチラシ配りでは、実はチラシの広告欄の中に魅力的なクーポンがあるのを発見しました!

 

普段VIP部屋でお値段がかなりする所がクーポンでかなりお安くなっているのを見てすごくお得!と私もつい目が輝いてしまう程です(´✪ω✪`)♡

また、スマホやPCなどの機器が苦手でチケットやクーポンの使い方が分からない方にはとても便利!←正直私もスマホ苦手です( ̄▽ ̄;)

ネットのように合ってるのか分からない・ネット環境の良し悪しを気にしなくて良く

紙なのでネットで探す手間も省けるし、 シンプルに見やすくまとめてあり一目でお得さが分かるクーポン付きのチラシでした♡

 

また、チラシ配りの最中気づいたのですが、やはり急激に寒くなったからでしょうか、日々過ごしながら肩凝り・腰を無意識に気にする動作をする方がかなり見受けられました。

特にお子様連れの女性の方や日々大きな荷物を持っている方、一定の動作を常に保ってる方に見受けられました。

そういう方々皆様に興味深くチラシを手に取っていただきとても嬉しかったです。

 

是非ともそういうお客様にお忙しくて時間が取れないとは思いますが、空いた時間にでもサロン ド カプリをご利用をして頂けたらと思いました(*^^*)

 

そして三つ目の発見として…VIPでのお越しのお客様にはアロマの香りが季節限定の香りもあるのですが

 

まさかのその季節限定✨のアロマはわざわざ原液でブレンド、調合しているそうです!∑(((((゚д゚;ノノ

 

正直 市販のものだったり決められてたりするのかな?と思っていたのでビックリしました!

 

つまり、季節限定のこの香りは世界でたった一つのここでしか味わえない香り✨という事です 。

たまたま聞けた良い情報です!

なんだかワクワクしてきますね♪(♡ω♡) ✨✨✨

 

これは、クーポンで使って体験してみなければ!と思いました笑

恥ずかしいのでまだ、私は体験できませんが、是非とも必ず体験したいと思います|・ω・`)コソコソ

 

筋肉も寒さでこわばって cmのように

『固まった( ºωº )ピシッ』と感じる時は 、是非ともサロン ド カプリのクーポンで

世界に一つしかない季節限定✨の香りのアロマトリートメントで身も心も癒される事をオススメします!✨

長くなってしまいましたがそれくらい魅力的です!私もされてみたい笑キャ─(´∩ω∩`)─♡

 
11月 10

こんにちは    サロン   ド  カプリ  三石です★!!

マネージャー、店長のblogにもありますが

定休日インナーマッスル研修に参加させて頂きました!

とぉってもききます~♪!!これはやってみないと分からない感覚*”"

教えて下さる鍼灸師の先生、とってもパワフルでいつも元気をもらいます(*^-^*)(^^ゞ

1510273166514

体を使う仕事ですが、普段全然使えていない筋肉があるんだなっと改めて分かりました!!

1510273186441

いつもニコニコ宇佐見セラピスト★本当と~っても可愛い!!

キラキラしています♪(/ω\*)

こんなに楽しく体を鍛えられるなんて一石二鳥ですねっ( v^-゜)♪

1510273252198

説得力があり、お上品な姫川セラピストにトレーニングして頂きましたっ!!(#^.^#)o(^-^o)(o^-^)o

途中で『頑張れー!』っと、応援もしてくれます

(/▽\)♪

お友達、ご家族の方と一緒にも美しいボディーを目指せます!共に頑張ると余計にやる気倍増です★

 

1510273150895

いつも心あたたかい店長!!トレーニング中も優しく気配りして下さっていました*:・’°☆m(。≧Д≦。)m

マネージャーはカメラ担当をして頂いていたのでお写真はありませんが、色んな経験をさせて下さったり毎日サロン、スタッフ全員に気にかけて下さり

オーナー、マネージャー本当にありがとうございます!!

 

素敵な方々、恵まれた環境に感謝しています

 

これからもたくさんの事を向上していけるよう

頑張りたいです

1510273242521

1510273183862

並ぶとシンクロの様ですね(〃^ー^〃)

1510273234925

カメハメハー!!!  ↑↑↑  笑。

 

★パーソナルトレーニング★カプリの新しいメニューになりました

自分で体を動かし、筋肉を鍛えるので達成感がすごいです!!

 

秋、冬のうちに美しいボディーをつくり、肌見せの季節にそなえましょうっ!!

 

今の季節でもデコルテ部分は見える所です

綺麗なデコルテづくりにアロマトリートメントでリンパながしや、

 

 

私のコースになりますが、三石オーダーメイドコースは痩身も入っております

ご興味のある方は一度お試し頂けたらとても嬉しいですっ★(///ω///)♪

 

 

LINE@ お友だち募集中!! →ID : @capri

 

Instagram → capri1125

 

 

 

 

女子力UP!!

投稿者: カプリ
10月 27

こんにちは!!

サロン ド カプリの姫川です!!

女性なら誰でも『綺麗でいたい!』『かわいくなりたい!』などと努力されている方が多いのではないでしょうか??

今日はそんな女性の方にメイクのコツをお伝えします!!(^^)

照明

これは、美容のプロの方から教わったことです!!

通常、高額のお金を払わないと聞けなかったり、自分に合ったものを見つけ出すのも難しかったりしますよね。。

メイクは人によって様々だとは思いますが、早い人で中学生くらいからされる方もいるのではないでしょうか??

私も昔は、雑誌を見たり自己流のメイクでした。

でも、人はお肌の色見やパーソナルカラーに合った色を使わないとその人の魅力が半減してしまいます。

逆に自分の肌に合った色を取り入れて、メイクするだけでその人の魅力は何倍にもUPします!!(^^)

肌の色見は生まれてから死ぬまで変わらないそうです!!

なので、自分の色見を知っておくと一生活かせますよ!(^^)

 

肌の色見は2種類に分かれます!!

ベージュタイプの方とオークルタイプの方です!

日本人はオークルタイプの方が多いそうですよ。

これは素肌の色で判断します。

赤みがっかた肌の方で比較的白い肌の方はオークルタイプ、逆に年中日に焼けているような黄色みがかった肌の方はベージュタイプです!!

オークルの方は華やかなメイクが似合います!

色はパステルカラーやピンク系(サーモンなどオレンジ系のピンクはNG)でチークや口紅はしっかり入れるのが良いそうです☆

逆に口紅やチークが薄いと元気がなさそうに見えたり、疲れて見えたりするのです。。。(><)

ベージュタイプの方はブラウンやオレンジ系の色のメイクがすごく似合います!

アイラインもブラックではなく、ブラウンがお勧め!!ベージュタイプの方がブラックのアイラインを使うときつく見えたりしてしまいます。

逆の色を使っていると何だか似合わなかったり、違和感に。。。

このように、自分の肌の色に合わせたメイクをしてあげると、1番魅力的に見え、周りからの印象がよりUPしますよ★

意外と逆の色みのメイク用品を選んでいる方が多いです。私もそうでした。

是非!!試してみてくださいね。

細かくは4種類に分かれるパーソナルカラー診断というものがあります。

専門の先生に見てもらうことで、より細かい似合う色や髪型、服装などもわかります!!!5

自分を魅力的に見せるアイテムを取り入れながら、お洒落して楽しみながら女子力UPしましょう!!(^^)

癒しの空間で身体のメンテナンスも是非されに来て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪  サロン  ド  カプリ  三石です!!

 

お久しぶりの投稿となりましたっ!!

皆様この間の台風は大丈夫でしたでしょうか?!

雨、風が強く電車を使用される方はなかなか帰れないなど、、

★台風の中ご来店して下さったお客様本当にありがとうございました!(;_q)(。>д<)

気まぐれ天気ですが、今日も元気に頑張りましょうp(^^)q

 

先日人生初の鳥取に行ってきました!

日帰りのバスツアーでしたがだいぶ満喫!!

1508893609617

始めにクルーザーで海を散歩★

結構波があって、以外にスリル満天♪”"(’-’*)♪

1508893590902

そして鳥取砂丘!!こんなに広いんですねっ!

ビックリと感動です。大自然の大きさを改めて感じました

素敵!!

1508893569534

博物館、、つくるのに何日かかったんでしょうか

職人の技素晴らしいです  本当に生きてるみたいでした

1508893517671

その後梨狩り*”"

1508893489332

自分でとった梨を自分で皮むいて食べる

新鮮でとっても美味しい( 〃▽〃)( v^-゜)♪

梨には約90%の水分、リンゴ酸、クエン酸、アスパラギン酸等の疲労回復要素が含まれています

おまけに便秘解消、虫歯になりにくい効果があります

シャッキシャキでとってもジューシー♪♪”

まるまる2個ペロッといってしまいました(^w^)

実は梨狩りがこのツアーのメインだったのですが、梨にかかった時間は30分。。笑

メインは一瞬で終わりました。。笑

久しぶりに自然と触れ合う事が出来てとても良かったですし、ツアーだと自分達で行くより時間が決められているので、ダラダラせず時間を大切に出来るなと思いました♪

 

そして、ハッピーハロウィン!!

少し早いですが、仮装しましたっ(^^ゞ

1508893420260

このテーマは何でしょうか。。?

自分達でも分からなかったので、

『みこさん猫娘』と、ゆう事にしました。。♪笑

1508893442159

 

1508893445341

1508893430059

恐竜がお出迎え♪

 

ユニバのホラーアトラクション本当に本当に年々怖さが倍増してます!さすがですっ!!

夕方からはゾンビがゾロゾロ

叫びまくりました   声がかれるほど。。

1508893377393

だいぶの怖がりな私ですが、おもしろかったですっ!!

何があったかは行ってからのお楽しみ♪♪”

来年もお化けさん達におどかされにユニバへ行ける事を願います

ハッピーハロウィン!!良い10月をお過ごし下さい。.:*:・’°☆

 

@ お友だち募集中!! →ID : @capri

 

Instagram → capri1125

こんにちは  サロン  ド  カプリ  三石です!!

もぅ、気づけば10月突入ですねっ★”"

寒くなると食べ物がより美味しいと感じます♪

そして温かい飲み物も特別に感じますね

カプリ本店で施術終わりに飲んで頂くお茶、ハーブティーも楽しんで頂けていたらとても嬉しいですっ

今までほうじ茶でしたが、次は『玄米茶』になりましたっ☆!!

玄米の香ばしい香りがただよいます(*´∇`*)

玄米の良い所 。。★

玄米は緑茶よりもカフェイン含有量が少ないのでお子様から年配の方まで安心して飲んで頂けます

ポリフェノールの一種である『オリザノール』が含まれていて、肥満や、糖尿病を予防する働きがあり『若返りビタミン』と言われているビタミンEで血行促進、老化を防ぐ

ビタミンCもあり、美白作用、コラーゲン生成のサポートをし肌のハリをUPしてくれます!!

他にもリラックスしている状態に出る脳波を増やしてくれたりストレスをやわらげる効果があります

ミネラルや、ビタミンがたっぷり含まれている

玄米茶♪施術終りにもさらにリラックスして頂けます

 

ハーブティーは3種類ご用意しております(/▽\)♪

★デトックスハーブティー『ラズベリースレーバー』

images-5運動不足、多忙、食事のかたよりによる食物繊維不足

色んな原因の溜め込みをスッキリしてくれて

スッキリ美ボディーメイクアップ♪♪

 

★コラーゲンハーブティー『ピーチフレーバー』

images-6

 

jpWA3EUlY2mjl4Jgb7JN0o6DN01F8n-TyabQ8C2PlTOvkM4mNzypX1IzuXdLPAXWhd0PGChG2okWEJ5SPHnYZ71ML21XCqKH4oTmDhjWCi1I6qCHitUA9WpWZ_I=w443-h332-nc年々失われる若さを持続させれのに必要なコラーゲン、ヒアルロン酸など、美容をサポートするうえで必要な素材を25種類ブレンドされています(///ω///)♪

お次は。。( 〃▽〃)

★ホットスパイシー『アップル&レモンフレーバー』

36yqOtqPHG2ImuD2R1AqzDavhg0yyeFKekoIhrpjfNZCzRfoOxvOWLUNv5SgWd76Y2-jq7h1hcmNxPZYDyNEUVZ_UzWdcOcEjQm5FgmP5iJD2l-eNabCWtMnRVrHwPD4C1N1hXEzEi4NMCAzIKPXKG4pypfprQ=w250-h250-nc

ジンジャーや、韓国唐辛子、天然岩塩など全68種類をブレンドで体に刺激をあたえてくれるスパイシーブレンドです♪♪(゜∇^d)!!

20171008_021112

★毎日お客様へお出ししているハーブティー★

良いものばかり。。(’-’*)♪

皆さん、お体をほぐしてからのアフタードリンクもカプリVIPROOMの自慢ですので

最後まで楽しんで下さい(^-^ゞ!!!

外から出来る美容ケア、中からのインナーケア

男性も、女性も美しく、健康である事大切ですね♪

20171008_020031

いっぱいお勉強していきます(^^)(#^.^#)

そして

綺麗である事に良い睡眠はかかせません★!!

なかなか寝れないので『寝にきましたっ!!!』と言って下さるお客様もいらっしゃいます★

最近しっかり寝れてないなぁ~。

疲れがとれない!そんな時は是非カプリでオヤスミになられて下さい

 

1507395737263

スヤスヤ~♪おやすみなさい★

ありがとうございましたq(^-^q)

 

@ お友だち募集中!! →ID : @capri

Instagram → capri1125

 

こんにちは!

サロン ド カプリの姫川です!!

昔から美容に興味があり、美容マニアだった姫川です(^^)

ありとあらゆる美容関連に携わってきました。色々と試してきて、何が一番良かったかというと。。。。

もちろん、食べるもの、使うもの、お手入れ方法など全て大事なのですが、、、

ストレスを溜めず、心がリラックスして満たされている状態が1番大切だと感じました!!

なぜなら、ストレスは活性酸素をたくさん発生させるため、肌荒れ、疲れ、病気など様々な原因になります。。。

日々、仕事や人間関係などストレスを感じている方は多いと思います。

疲れた時は、我慢し過ぎずに上手にストレス解消して下さいね(^^)

ハーブティー2

 

私は大好きなハーブティーを飲んだり、好きな香りのアロマを炊いたり、リラックスできる時間を作っています!

image

心だけでなく、身体もリラックスできるリラクゼーションサロンでのアロマトリートメントは得に大好きです!!

皆様にもリラックスして頂ける時間を過ごして頂けたら嬉しいです!!

オイル

 

こんにちは♪  サロン  ド  カプリ  三石です★

お休みに地元に帰らせて頂きました*”

大切な方々に逢えてほっこり出来た私です(。^^。)

 

1505488890327

1505488892049

お庭のめだかも元気で★

1505488965308

大好きな愛犬も元気いっぱい♪”!!!

走りまくりの、悪さし放題です★★(^w^)

そして、最近トトロもお庭の仲間入りです(*^^*)

1505489025269

大人になるまでにトトロと逢えると信じていていて、知らない間に大人になりもぉ一生逢えないと思っていましたが、まさかこんなかたちで逢うことになるとは。。。笑

キュンキュンしました*:・’°☆

私は妹と二人姉妹なのでメイちゃん、さつきちゃんと少し似てるって勝手に思ってました。笑(*^^*)

皆さん最近『となりのトトロ』見てますか?

大人になった今、見ると泣けます★

心あたたまりたい時オススメの映画ですっ!!

是非お時間ある時TSUTAYAに立ち寄って借りて下さい(//∇//)(*^-^*)

そして、体もあたためましょう!!

最近涼しくなりましたねっ♪

過ごしやすい気候になりましたが、夜は長袖じゃないと寒いぐらいです!!

手足が冷えていると体全体冷えてきます

指先からあたためてあげましょう★

足の指をマッサージしていくだけで体があたたまってきます

20170916_095629

こんな風に指先をクルクルとさわってあげるだけでもあたたまってきます(*´-`)(〃^ー^〃)

『アロマベラ』さんのマッサージオイルを使っています★

香りも気に入っていてリラックスしながらあたたまれます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

寒くなると温かいコーヒー!美味しいですよね♪

20170916_100345

でも、カフェインは体を冷やしてしまう原因になるとも言われているので取りすぎには注意しましょう!!

あたためる食べ物たくさんありますが、お料理でよく使えるニンジンは血行をよくしてくれます♪

images-2

秋は食べ物が美味しい季節なのでこれから楽しみですっ(/▽\)♪

皆様風邪には気を付けて、お体をしっかりあたためてあげて下さい★

I019807683_200-150

 

そしてカプリへ、心、体をあたためにいらして頂けけたらとても嬉しいですっ

 

LINE@ お友だち募集中!! →ID : @capri

 

Instagram → capri1125

 

 

秋のテーマは何ですか?

投稿者: カプリ
9月 8

 

こんにちは!

リラクゼーションサロン ド カプリ の遠藤です!

 

すっかり気温が下がって、秋に突入しましたね☆

 

秋といえば○○の秋!と言いますが皆さんは何の秋ですか~~?

 

私は・・・・・チャレンジの秋!・・・と言いたいけど、

・・・やっぱり・・・食欲の秋かなぁ~・・・( ´ཫ` )♡

今月のお休みは外食の予定がぎっっしりなんです!楽しみ♪

 

コンビニスイーツもどんどん季節限定のものが出ているので、

寄り道必須ですね!(笑)

 

美味しいスイートポテトをご存知のかたは、

ぜひ遠藤に教えて下さい\^^/

 

今のところ一番のお気に入りは、新聞紙みたいな紙で包装されている『窯焼きポテト』です!

 

IMG_5238

 

そんな食意地ばかりはってる私、遠藤は

9月末をもって『カプリ』を退職いたします。

 

とても急なお知らせで申し訳ありません。。。

 

今のところ、他サロンで働く予定はございません。

 

ので、ぜひ『カプリ』のラグジュアリー空間で

の施術を受けに来て下さいネ(*´˘`*)♡

 

今までお越し頂き担当させていただいた皆様、

指名して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

LINE@ お友だち募集中!! →ID : @capri

Instagram → capri1125

 

嬉しい出来事。。

投稿者: カプリ
8月 25

こんにちは

リラクゼーション  サロン  ド  カプリ  三石です

 

だんだん夏も終わりへとさしかかってきましたね!

 

1502343367889

もぉ9月突入!!

もぉすぐお月見だなぁ~♪と考えていたらお餅が食べたくなり★

買っちゃいました(///ω///)♪( ☆∀☆)!!

20170826_094512

 

 

9月は私の地元熊野で『たばらして』とゆう古くからのイベントがあります♪

地元のお家皆が御菓子を玄関に用意して子ども達が御菓子をもらいに行くとゆう感じです(^^)v

 

もらう時には『たばらして~♪』と言ってもらう事が決まり★☆

 

皆大きい声で『たばらしてーー!!

と一生懸命。。(。^。^。)

 

時期は違いますが外国のハロウィンのような感じですq(^-^q)

 

すごく懐かしいな~と昨日考えてました。。(#^.^#)

皆その日は、夜遅くに帰っても両親にしかられない日なので子どもながら皆ワクワクしておりました。笑

子どもの時大好きだったイベントです☆

地域によって色んなイベントがありますよね

四季のイベントを大事にしていきたいなと年々感じます★

皆さん夏の思いではたくさん出来ましたか?

三石今年の夏はお友達の結婚式、出産と、幸せな事がいっぱいで普段とは違う夏でした

嬉しい、感動、幸せ、ありがとう、をとても感じる夏でした

子どもは天使ですねっ!!

可愛くて可愛くてたまらなくなります

これからママ、パパに愛情いっぱい注いでもらってスクスク育ってね♪♪

20170824_132635

 

足がこんなにちっちゃい!!(/▽\)♪(///ω///)♪

可愛いーですねっ!!(///∇///)

癒されました

これから大きくなる赤ちゃんに負けないように私も頑張っていきます

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております”

いつもありがとうございます

 

LINE@ お友だち募集中!! →ID : @capri

 

 

 

Instagram → capri1125