大阪の天満や南森町のアロママッサージならカプリ

  • 06-6365-3003
  • @capri

News & Topicsニュース & トピックス

  • 新型コロナウイルス感染予防対策について



    いつもカプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

     


    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、カプリではお客様の安全を第一に考え、そしてセラピストが安心して施術ができるようにと考え、日頃より行っている衛生管理をさらに強化しております。

    今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じて参りますが、現在実施している感染予防対策を以下のとおりお知らせ致します。

     

    ◆全スタッフ施術・接客中はマスクを着用しております。

    ◆1F御手洗には除菌・消毒用アルコールを設置しております。

    ◆お客様の使用したリネン等は毎回交換し、1回ごとに室内の換気・アルコール消毒をさせていただいております。

    ◆お客様のいらっしゃらないタイミングでフロント・廊下等も定期的に換気し、空気の入れ替えを行っております。
    ◆発熱・カゼ症状の診られるお客様は、施術をお断りさせていただいております。

    ◆メニュー等よく触れるものの消毒の徹底

    ◆スタッフのこまめな手洗いうがい、手指消毒の徹底


    お客様にはご不便をおかけすることもございますが、安心して施術を受けていただく環境づくりのため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    連日コロナ関連のニュースで不安な毎日が続き、気が滅入っていたりストレスを感じ良質な睡眠がとれなかったり、
    普段とは生活リズムが変わっている方も多いかと思います。
    カプリでは、これからも引き続き政府の方針や状況の変化を注視しながら、安心安全なサービス提供に努め、少しでも心身が緩まるようにケアさせていただきます。